☆婚育?☆

2010年04月28日

    ☆ 婚育 って? ☆

☆婚育?☆


     就活! 婚活! は どなたも聞き覚えがありますが

     婚育! って ご存知ですか?


     おそらく知らない方が大半かと思いますが・ ・ ・

     ある、有名大学の授業に「婚育」を勉強していました。

     「将来、結婚できるように身につけるには?」


     まず、6人で手をつなぎ(男女交互に)かるいダンス
     スキンシップが目的
     そうすることにより、心を開く!
     

     先生曰く、今の学生は 人間関係の力が低下している。
     心と心のつながりあるコミュニケーションが出来ない。

     女子校卒の大学生で、恋人がいる割合は 4割
     男子校卒の大学生で、恋人がいる割合は 1割 うんうん 分かる分かる

     
     男性に会話を求めても、反応無し  しかしメールで求めれば
     長い長い文章で返事がある  と!  メールがよっぽど面倒くさい私には?  
     理解に苦しみます。

     ある男性は、女性と話せないーーーーと
     理由は 自分が傷つきたくないから喋らない
     当然、彼女はいません。

     そこで、先生が女性のどこでもいいから ほめてあげれば~  と

     男性、勇気をだして女性の「 ???きれいだねーーーーって」

     女性から「ありがとうーーーーーって」返って来ました。

     男性、一安心 「少し自身がつきましたーーーーーって」

     たった、これだけの事に勇気を出さないと 言えないのです。

     草食人間、草食人間ってよくいわれてますが 変な世の中に!

     肉食人間もどうかと思うが 「雑食人間が 一番!」 っと

     NHkの朝の番組で見ました。 明治大学!


     野菊のように踏まれても踏まれても 起き上がり
     タンポポのように踏み潰されても、踏み潰されても
     翌年には沢山の家族と一緒に、元気一杯の花を咲かす!
 
     今の、若人も
     人に頼らず 自分の身体で自分の足で、人生を切り開いて行ってもらいたいです。

     そんなに、感じるのは私だけかな?
  

     ぷちブーケ
     女性30歳 男性35歳  年令制限あり

     入会金0円 月会費0円  特別価格

     なぜ? 「 少子高齢化に歯止めを」 「地域、社会に貢献を」

     キャリアウーマンも素敵 でも若いママは もーーっと素敵!

     30歳までに 第1子を!

     


同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆婚育?☆
    コメント(0)