♪薔薇~?に♪

2010年05月21日

♪薔薇~?に♪ 

     級長が持って来て下さいました。

  名まえは?

  ローズ色・紫色・ピンクオレンジ色の3色です。

  今まで、黄色の薔薇でしたが、事務所が変わった感じがします。

  すごい!  お花一つで雰囲気がガラッと変わります。

♪薔薇~?に♪
    どう? 

    薔薇とは!  ぐーーーーっと可愛い感じですね


♪薔薇~?に♪

     薔薇も、短く切り活けてみました。

     このままだと、まだ暫らく楽しませてくれそうですねニコニコアップ

     明日は、土曜日!10:00からご予約があり、16:00まで

     ずーーーーっとあります。

     12:00もメロメロ

     初めての方々が4人いらしゃいます。

     嬉しいです。感謝!感謝!感謝!  です。

     頑張ります。




     さてさて、今から日曜日の「直島ツアー」のネームを作ります。

     明日は時間が無さそうなので、今晩の内に・ ・ ・ 泣き

     実はね、あまり得意じゃあ有りません。

     どちらかと言うと苦手ですガーン

     当番なんでーーーーー しかたないよねっ!

     ファイトーーーー! オーーーーパーンチ


     素敵な出逢いは しあわせな家庭のはじまり

     成婚数NO1! 成婚後も気軽に通える相談所

     ブーケワールド  日向 和代

     0120-71-3204



同じカテゴリー(お花)の記事画像
秋風吹いて☆
急なお別れ・・・
将来性のある男性
自分に負けないこと~☆☆☆
どちらも、見事なお花~♪
こんなの作りました~~
同じカテゴリー(お花)の記事
 秋風吹いて☆ (2015-09-05 17:54)
 急なお別れ・・・ (2015-07-31 16:47)
 将来性のある男性 (2014-11-08 15:31)
 自分に負けないこと~☆☆☆ (2014-10-23 23:33)
 どちらも、見事なお花~♪ (2014-03-22 18:49)
 こんなの作りました~~ (2013-11-30 16:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪薔薇~?に♪
    コメント(0)