第一回センスアップセミナー

2009年03月08日

 第一回センスアップセミナー 
玄関からのご案内状  


















                         第一回センスアップセミナー

 

会場入り口ご案内状 

写真の入れ方がバラバラ!

どうすれば上手く並んで入れられるのかな?

何回も何回もやり直しをしてみるが(怒)

文章を書くまでに疲れてしまいます。

本当に難しいですね。
                        
                                第一回センスアップセミナー 第一回センスアップセミナー 第一回センスアップセミナー


   左の写真がセミナーの先生のご紹介です。
 
 なぜか、写真が小さくなってしまってますね~。

 上の方々が今回参加してくださった、前向きな元気な会員の皆様です。

 始めての試みでしたが8人も参加して下さったのです。。

 3月の年度末でもあり、忙しい時期にも関わらず仕事帰りに寄って下さり

                          感謝 の一言につきます。
講師 松本 美帆様はエステシャン、整体師の資格をお持で、とても明るい元気なかたです。

始めに、植田様より全員ネイルケアーをしていただきました。

全員始めての経験!若い植田先生にケアーをしていただくのですが、肩が凝るくらい緊張されてるようでした。

でも、一人一人終えるとピッカピッカの爪をそれぞれ感心したように眺めてました。

そして、松本先生の講義です。

男性は 1、清潔感 2、素直 3、優しい 4、まめなかた 必要不可欠!

特に、素直である事は、何歳になっても! 知らないこと、分らないことは、素直に知らない、分らないといえる人!

特に、印象に残ってるのが、お見合い、デートとき、3歳の子供と(女性の事)思って接して欲しい!

道を歩く時は必ず男性が車道側に。階段上り下りする時は注意をしてあげること。(先にさっさと行かれる方ご注意を)

車の乗り降りも、ドアーを男性が! 荒っぽい運転はダメ!車の窓からのゴミ捨て!(最低の人)

先生は、やや大きいかたですが、ご自分の鞄(私から見ても小さい物)を「持ってあげようか?」って言える人が

もてる男性!  と  身振り手振りをし面白く可笑しく話していただきました。

後半は次回に! 乞うご期待を!





 




同じカテゴリー(日ま和り会セミナー)の記事画像
自分と向き合う時間☆
女性会員のみなさま☆
☆自分磨きについて☆
ガーデニング教室☆
癒しのセミナー☆
自分を映しだす鏡☆
同じカテゴリー(日ま和り会セミナー)の記事
 自分と向き合う時間☆ (2015-05-15 14:04)
 女性会員のみなさま☆ (2014-11-17 12:47)
 ☆自分磨きについて☆ (2014-10-05 17:07)
 ガーデニング教室☆ (2014-06-02 14:04)
 癒しのセミナー☆ (2014-05-14 13:46)
 自分を映しだす鏡☆ (2014-01-23 13:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回センスアップセミナー
    コメント(0)