~親友の息子さんを!!~

2011年01月11日

    ~~プレッシャーが・・・~~

~親友の息子さんを!!~

  親友から電話で「あのね、相談があるんだけど~」と

    「いいよ、火曜日が休みなのでランチでもお茶でもする?」
 
  「じゃあ~ お茶しましょ」・・・と言う事で今日の3時にお逢いしました。

   「実は、うちの息子のお嫁さんをさがして欲しい」と

  有り難いお話しです。 プレッシャーを感じますが親友はとても人柄が良く

   ご家族大変円満なお家です。
  
  息子さんのお写真もお預かりしましたが、お母様に似て美男子で優しそうです。


   親友は、とにかくお人柄も良く家柄も良いので、時々頼まれるそうです。

        そんなことで、何人かの釣書をお預かり致しました。



  
   そして、喫茶店をでましたら、一足先に出られた女性の方が

    「あの~、聞こえてきたんですがお仲人さんなさってるんですか?」

   「はい、そうです」 「どこでされてますか?」

   親友が、「名詞!名詞!」と。  でも、お休みモードで出かけたので

   もっていませんでした。

   「それじゃ~ここにお名前を・・・  私の周りにも沢山独身がいます」と

   手帳に名前を書かせていただき場所も説明しました。

   お近くの方のようで、場所は直ぐに分かって下さいました。

   近々にご来所いただけそうです。



   


   皆さん、困っていらしゃるんだ~~

   少子高齢化の歯止めの一貫に!!

   地域、社会に貢献を!!  ひいては日本の為に益々奮闘して参ります。





♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆









    






















同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

この記事へのコメント
私もいろいろ頼まれていますぅ。。。。

また、お願いしま~~す。。
Posted by at 2011年01月11日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~親友の息子さんを!!~
    コメント(1)