~わたしもあやかりた~い~

2011年11月27日

~わたしもあやかりた~い~ 

   栗林公園の北門のそばに、ほとりさんって

   甘味茶寮のお店がありますケーキコーヒー

   女性の会員さんと、お茶しに行きお喋りしていましたら

   偶然にも花嫁さんと、花婿さんが・・・

   公園で前写しされるようです。

   私と、会員さんはきゃーきゃー言いながら「お写真撮らせてください」

   花嫁さんも、花婿さんも、口を揃えて「いいですよ」と・・・


   赤い打ち掛け、紋付羽織り袴姿、 やっぱりこれがいいです。

   日本人は、伝統の着物が一番良くお似合いですよね!!


   突然、お写真撮らせていただいてよろしいですか? と尋ねると

   新郎さんが、快く承諾してくださいました。



   厚かましくお願いし、申し訳ないです。 本当に有り難うございました。

   いついつまでも、お二人に永遠に幸あれハート



同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

この記事へのコメント
昨日はわざわざお店から出てきて撮影してくださり、ありがとうございました。

「あしたのさぬき」しか伺っていなかったので、昨夜アクセスしてからそれっぽいブログをちょこちょこ探していて…
そしたら本当に書いてくださってて!!
やっと発見できてうれしいです(^^)

婚活のお仕事をされてる方だったんですね。
一緒にいらっしゃった女性はてっきり娘さんだと思っていました(笑)

私達は夫の仕事の都合で現在大阪に住んでいるのですが、地元は2人とも香川で今度の日曜日に高松で挙式予定なんです。

同じ職場が縁で6年お付き合いをして昨年12月に入籍だけすませ、今年初めに私が仕事を辞めて大阪へ引っ越しました。

約1年経ってようやく挙式です。

長々とすみません…
ワタシ31なのですが結婚の出会いを探している友達はワタシの周りにもわんさかいます。
なので出会いがなくて焦ったり諦めてしまっている方をサポートするお仕事、ステキだなあと思います。
大変なお仕事だと思いますが頑張ってくださいね。

本当にありがとうございました。
またブログ拝見致します。
Posted by 撮影して戴いた新婦です(^^) at 2011年11月28日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~わたしもあやかりた~い~
    コメント(1)