忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

2016年10月07日

秋が深まって過ごしやすくなってきました。

秋を実感させてくれる香りといえば、金木犀♡
どこからともなくふわっ~と香る甘い香りに心癒やされます。
女性は好きな方多いですよね❤

花が咲きはじめて散るまで1週間くらいですか❓
何だかあっという間に終わってしまいますが、
忘れられない香りの思い出を残すなんて素敵ですよね。


忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




舞妓さんの練り香水♡金木犀の香り
お土産でいただきました~!!
ウサギさんの入れ物がこれまた可愛すぎてお菓子みたいo(。>ω<。)o︎♬
香りもウサギさんにも心が和みます♡
秋が過ぎても好きな香りを楽しめるなんて~幸せ❤



    素敵な出逢いのおてつだい

     ブーケワールド




同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
天高く我肥ゆる秋
♡6月のブーケ♡
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)
 ♡6月のブーケ♡ (2016-06-10 12:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    コメント(0)