婚活力診断テスト

2009年05月12日

今日は、面白い資料があったのでご紹介します(*^_^*)


《 結婚できる男性の共通点 》

①相談の出来る人
自分だけの意見だと、ひとりよがりや勘違いをしやすい。


②前向きな性格の人
ネガティブは女性に嫌われます。
(女性は、もともと心配性です。)


③思いやりのある人
自分の都合ばかりでなく常に相手にたって考えられる人。
女性の話をちゃんと聞く態度を見せましょう!


④行動力のある人
フットワークの人は、女性にとって頼もしい存在です。


⑤清潔感のある人
一番大切です。
身なりはもちろん、車はその人の部屋を想像させます。
清潔感は安心感にもつながります。



っだ、そうです(^。^)

まっ、これだけが全てではないので

ご参考程度に・・・♪




そして、もう一つ・・・

面白いものがあったのでご紹介しますねぇ。



婚活力診断テスト (←クリック)

婚活力診断テスト 


質問も、なかなか面白いことを聞いています。


『婚活』って言葉が流行ると、こんなサイトも出来ちゃうんですねぇ(*^_^*)


お遊び程度に、皆様もお試し下さい♪



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活力診断テスト
    コメント(0)