ご成婚者のお声(嬉しい・第一回)

2009年07月17日

今回より

ブーケワールドでめでたくご成婚されたカップルの

それまでのいきさつやお二人の現在のお気持ちや未来の夢などを

インタビュー形式でご紹介したいと思います。

ご成婚者のお声(嬉しい・第一回)


第①回目の幸せカップルは・・・

【 ◆男性48歳/自営業 ◇女性38歳 】です。

それではさっそくお聞きください。



《男性◆様へのご質問》


ブーケ:ご入会のきっかけは?

 ◆ :母親が勝手に入会。


ブーケ:彼女の第一印象は?

 ◆ :賢そうで落ちついた方。


ブーケ:“この人と結婚しよう”っと思った瞬間はどんな時でしたか?

 ◆ :お見合いして一ヶ月半ほど経ったころ・・・。
    相談所の方から彼女の姿勢をお聞きした時。


ブーケ:彼女は最初から「彼はとても良い方で安心できる」とおっしゃっていました。


ブーケ:プロポーズは、どこでどんな風に?

 ◆ :レストランで夕食のあと、自然な形で「結婚しましょう」と。


ブーケ:どんな家庭を築いていきたいですか?

 ◆ :平凡な家庭。


ブーケ:数ある相談所の中から、ブーケワールドを
    選んでくださった理由をお聞かせ下さい。

 ◆ :どこでも良かったが、母親が勝手に・・・。


ブーケ:今後の参考に当所のサービスの良かったところ
    悪かったところ等、ご意見を率直にお聞かせ下さい。

 ◆ :もう~これ以上お世話できない・・・というところまでお世話くださった。
    本当に仕事とは言え、感謝のみです。


ブーケ:ありがとうございます。そう言っていただけるとブーケも幸せです。


ブーケ:婚活中の男性にアドバイスをお願いします。


 ◆ :相談所を信頼し、面倒くさがらずに
    何度も申し込みお会いしてみること。だと思います。


ブーケ:最後に、奥様になる彼女にメッセージをどうぞ!

 ◆ :何かと世話をかけますが、時々二人で遊び旅行に行き生活を楽しいましょう。



《女性◇様へのご質問》


ブーケ:ご入会のきっかけは?

 ◇ :相談所さんより「いい方がいらっしゃるので紹介したい」
    と、お電話をいただきました。


ブーケ:彼の第一印象は?

 ◇ :好印象。3高揃っている(笑)


ブーケ:“この人と結婚しよう”っと思った瞬間はどんな時でしたか?

 ◇ :会った瞬間!


ブーケ:プロポーズは、どこでどんな風に?

 ◇ :レストランにて夕食後に。「結婚してください」と。


ブーケ:どんな家庭を築いていきたいですか?

 ◇ :彼は自営業なので、仕事・家庭において支えていけたらよいと思います。


ブーケ:数ある相談所の中から、ブーケワールドを
    選んでくださった理由をお聞かせ下さい。

 ◇ :友達と一緒にパーティーに参加したことがきっかけです。


ブーケ:今後の参考に当所のサービスの良かったところ
    悪かったところ等、ご意見を率直にお聞かせ下さい。

 ◇ :よくお話を聞いてくださること。


ブーケ:婚活中の女性にアドバイスをお願いします。

 ◇ :お相手は何人もいますが、結婚できる人は世界の中でただ一人!
    相談所のアドバイザーさんと話し合い相談に乗って貰うのが良いのでは。


ブーケ:最後に、旦那様になる彼にメッセージをどうぞ!

 ◇ :いつも一緒の生活となるので、時々命の洗濯に旅行に行きましょうネ。


どうもありがとうございました。

本当に仲睦まじいお二人・・・。見ている私どもも自然に笑顔に。

末永くお幸せに。

ご成婚者のお声(嬉しい・第一回)

いかがでしたか?

皆様の婚活にお役に立てそうでしたでしょうか?

これからも随時アップしていきますので、いろいろご参考になさってくださいね。


同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成婚者のお声(嬉しい・第一回)
    コメント(0)