ゴーヤのカーテン

2009年08月10日

ゴーヤのカーテン


我が家のリビング前のゴーヤのカーテンです。


見事なグリーンでしょ?


癒されるんですよね~。緑って!本当にホッとします。



皆様の癒しグッズは何ですか?


それぞれにいろんな物があるんだろうなぁ・・・


好きな色や香りや言葉や。



ちなみに私は(^ー^)


オレンジとピンクがすきです。(ベージュも紺もグリーンも好きです。多っっ)


香りは柑橘系やハーブ系が好きで、


言葉は「ありがとう」という、
感謝の気持ちを一番素直に伝えられる一言が好きだし、大事だと思っています。



好きなものに囲まれているとストレス吹っ飛びますよね~♪


あ、それと最近お気に入りのストレス解消法は「ヨガ」です。


気持ちイイですよ。


女性の皆様ここだけの話、ヨガは美容にもとってもいいんですよ。


アンチエイジング!顔や体の老化を逆戻りさせてくれたり!?


私のお勧めポーズは「肩立ちのポーズ」です。


どんなポーズか気になる方はこちらから。


ストレスが減れば毎日がもっと前向きになり、婚活にもまたまた更に力が入ります。


これからお盆休みに入る方(もうすでにお休みの方)も、多いのでは。


休み明けにすがすがしい気持ちでお仕事できるように、溜まったストレス解消しましょう!ね。







同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

この記事へのコメント
キレイですね(^。^)ゴーヤのカーテン!!

私もグリーン大好きです!!お部屋でアロマも

癒される一つです。
Posted by 花 at 2009年08月10日 22:16
ゴーヤって本当にあっという間に成長して、手間らずでわさわさ育ってくれるんですよ~!

今年はたくさん食べました。

アロマいいですよね!!

どんな香りが好きですか?私は今、ローズ系にはまってます。
Posted by ブーケブーケ at 2009年10月02日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤのカーテン
    コメント(2)