ご成婚者の声(続いて第3回目)

2009年08月21日

第③回目の幸せカップルハートはこちら↓


ご成婚者の声(続いて第3回目)




【 ◆男性40歳/会社員 ◇女性34歳 】





《男性◆様へのご質問》




ブーケ:ご入会のきっかけは?


 ◆ :ブーケの方と知り合いだったので仕方なく(^^;;



ブーケ:彼の第一印象は?


 ◆ :かわいい方。



ブーケ:“この人と結婚しよう”っと思った瞬間はどんな時でしたか?


 ◆ :真面目で誠実なところに惹かれました。



ブーケ:プロポーズは、どこでどんな風に?


 ◆ :6月10日時の記念日に「二人の人生の時間を一緒に刻んでいこう」と。


ブーケ:ロマンティックでカッコいいプロポーズですね。
     ペンダントをご用意されていたんですってね。それも素敵です!



ブーケ:どんな家庭を築いていきたいですか?


 ◆ :どんな時も話し合える夫婦が一番の目標です。



ブーケ:数ある相談所の中から、ブーケワールドを
    選んでくださった理由をお聞かせ下さい。


 ◆ :知り合いだったので。



ブーケ:今後の参考に当所のサービスの良かったところ
    悪かったところ等、ご意見を率直にお聞かせ下さい。


 ◆ :よくしていただきました。
    話をよく聞いてくれました。
    何回も何回も行きましたが、本当にいつも笑顔で迎えて下さった。



ブーケ:婚活中の男性にアドバイスをお願いします。


 ◆ :あんまり沢山の方とお会いしないほうが良いのでは・・・。
    分からなくなってきます



ブーケ:最後に、奥様になる彼女にメッセージをどうぞ!


 ◆ :田舎なので、の~んびり過ごしていきましょう。




《女性◇様へのご質問》



ブーケ:ご入会のきっかけは?


 ◇ :自分で探しました(電話帳の中から)
    職場は同性ばかりなので、男性と出会うことがない毎日でしたので。




ブーケ:彼の第一印象は?


 ◇ :お兄さんのような人。



ブーケ:“この人と結婚しよう”っと思った瞬間はどんな時でしたか?


 ◇ :嘘をつかない、誠実な人!と思ったとき。



ブーケ:プロポーズは、どこでどんな風に?


 ◇ :夕食後、公園で自然に彼のほうから・・・。



ブーケ:どんな家庭を築いていきたいですか?


 ◇ :笑いの絶えない家庭。



ブーケ:数ある相談所の中から、ブーケワールドを
    選んでくださった理由をお聞かせ下さい。


 ◇ :スタッフが女性ばかりだったので。



ブーケ:今後の参考に当所のサービスの良かったところ
    悪かったところ等、ご意見を率直にお聞かせ下さい。


 ◇ :悪いところ・・・ないです。
    良いところ・・・いつも一緒にいてくれるような気がしていました。




ブーケ:婚活中の女性にアドバイスをお願いします。


 ◇ :信用のある相談所をよく調べて行ってください。



ブーケ:最後に旦那様になる彼にメッセージをどうぞ!


 ◇ :何でも遠慮せずに言ってください!!






どうもありがとうございました。


いつも笑顔の明るく楽しい家庭が目に浮かびますニコニコ


末永くお幸せに。



ご成婚者の声(続いて第3回目)



いかがでしたか?


皆様の婚活にお役に立てそうでしたでしょうか?


これからも随時アップしていきますので、いろいろご参考になさってくださいピカピカピカピカ

同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成婚者の声(続いて第3回目)
    コメント(0)