久し振りの ブログ

2009年09月06日

晴れ7月、8月 ととても忙しい毎日でした。

とくに、土 日

朝から お見合いです。

多い日は5,6組させていただきました。

ある時は、クレメントホテル

ある時は ブーケ 3階

ある時は (・ ・ ・)

行ったり来たり  と

クレメントのベルボーイさんとは、顔見知りになり

車は玄関前でOkクルマ

有難うございます。クレメントホテル様。

これからも、ご迷惑お掛けするかもしれませんが

出来るだけ短時間で終らせます。  感謝 感謝 感謝



でも、忙しい夏のおかげでカップルが沢山生まれました。

嬉しい限りです。スマイル



夏も終わり、いよいよ結婚シーズンの秋到来です。

この秋にはブーケから、数組のカップルが成婚され巣立っていかれることでしょう。

今から楽しみでもあります。



よく言われます 「ブーケさんはお見合い料 無料なんやってなぁ~」

男性も、女性も 何人とされても 無料です。

「そんな、しんどんめして ボランティヤ みたいやなぁ~」  と

いいんです。沢山の方とお会いされ「幸せな豊な家庭が築けそう」と思える方が現れるまで・ ・ ・ 

(豊なは金銭面ではありません。 心 豊に です)


よそ様のように8000円~10000円 いただいてたら って

ふと思うことはありますが・ ・ ・ (笑)


あくまでも「ご成婚」 が目標のブーケワールドです。こいのぼり1こいのぼり2

会員様も大変です。一生懸命です。

ブーケも一生懸命に致します。




でも、上手く進まないことがあります。

そんな時の為に 「日ま和り会」を立ち上げました。

花嫁修業、花婿修行 は勿論ですが

元気が出ないとき。 頑張れないときにこそ「セミナー」の参加を進めます。

講師の方々の経歴をご存知なかと思いますが

県内、県外、当然 日本中に知れ渡っている方もいらしゃいます。

おしゃべりするだけでも、気分が晴れます。

好きなセミナーに自由に参加してくださいね!


9月  9日   フラワーアレンジメント    天雲 美幸先生

    16日  お家でできるネイルケアー 松本 美帆先生

10月 7日   イタリアン料理教室     中野 誠司先生

    21日   テーブルコーディネーター  松井 康江先生


お楽しみに  ひ ・ ま ・ わ ・ り ・ でした。太陽


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの ブログ
    コメント(0)