恋人の聖地

2009年09月19日

香川県内に4ケ所ある「恋人の聖地」知ってますか?

(NPO法人地域活性化支援センター認定)

一の宮公園《観音寺市豊浜町》
恋人の聖地


城岬公園《高松市庵治町》
恋人の聖地
あの「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地としても有名になりましたよね。


うたづ臨海公園《宇多津町》
恋人の聖地


エンジェルロード《小豆島》
恋人の聖地



以上の4ケ所です。


行ったことがある所ありますか?


私はうたづ臨海公園がまだ聖地として認定されていなかった頃
(かなり昔むか~しのお話になります。錠がジャラジャラとフェンスにつけられていましたよ確か)、



小豆島のエンジェルロード(この夏!家族と)は行ったことがございますニコニコ


先日もお話した「お見合いの場所選び」のご参考にしてみてはいかがでしょう?


ただ・・・エンジェルロードは、


ちょっと遠いし潮の満ち引き加減で時間が限られるので、


お見合い場所としては少々厳しめです汗


お見合い場所が高松での場合、一の宮公園も遠いかな?


その2ケ所は、二回目、三回目とデートを重ねるうちに「遠出でもしよっか」って、なった時のために


取っておいてください(^ー^)チョキ


みなさまのお勧めデートスポットあれば教えてください。


景色キレイですよ~木とか


この時期、紅葉が美しい紅葉とか


おいしいグルメレストランがありますよ(^0^)とか


私もいろいろ探してどんどんご紹介して行きますねアップ


今日もいいお天気太陽


そうだっ!今日からシルバーウィークですよね!!


どこかへお出かけっ、というかたも多いのでは?


車のかたは渋滞情報に気をつけながら快適にドライヴクルマ楽しんでくださいませ。


ちなみに、ブーケワールドは19日(土)・20日(日)・21日(月) は営業しております。


連休中に、ふとあいた時間があればいつでも寄ってください。


気になるパーティー情報も詳しくお話いたしま~すハート


ご来所♪お待ちしておりますワーイ


同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋人の聖地
    コメント(0)