アラフォー(around40)女性の素敵な恋

2009年11月04日

先日「あなたは私の婿になる」を映画館で観ました





アラフォー(around40)女性の素敵な恋





サンドラ・ブロック扮する






40代のキャリアウーマン・マーガレットが労働ビザが切れ故郷に強制送還されそうになった危機に







「そや!部下と結婚したろっ」!!






と思いつきお人よしの直属の部下と“偽装結婚”することに・・・






典型的なラブコメ♪ですが年齢的にも共感するため、とってもおもしろかったですニコニコ





アラ40・・・揺れる気持ちがとっても心に響きましたハート






サンドラブロックはスピードの頃から大好きでいろんな映画を観ましたが






今回もデキる女可愛くてキュートな女どっちの面も併せ持った、複雑で等身大な女性を上手に表現していましたよアップ






この週末「なんか映画観ようかな」なんてお考えの方がいたらピカピカお勧め映画ピカピカです。






ちなみに映画好きのスタッフは来週あたり「風が強く吹いている」を観ようと考え中スマイル





アラフォー(around40)女性の素敵な恋






皆さんのお勧め映画は何ですか??(^ー^)





素敵な出逢いは、幸せな家庭のはじまり。 ブーケワールド









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラフォー(around40)女性の素敵な恋
    コメント(0)