ご成婚者の声

2009年11月09日

第④回目の幸せカップルハートです↓



ご成婚者の声



【 男性43歳/会社員 女性39歳 】




《男性様へのご質問》




ブーケ:ご入会のきっかけは?


 ◆ :以前、一般参加OKのお見合いパーティーに出席して。



ブーケ:彼女の第一印象は?


 ◆ :この人かな!!と。



ブーケ:“この人と結婚しよう”っと思った瞬間はどんな時でしたか?


 ◆ :初めて会ったとき。



ブーケ:プロポーズは、どこでどんな風に?


 ◆ :彼女の部屋でさりげなく。



ブーケ:どんな家庭を築いていきたいですか?


 ◆ :思いやりのある、暖かい家庭を作っていきたいです。


ブーケ:数ある相談所の中から、ブーケワールドを
    選んでくださった理由をお聞かせ下さい。


 ◆ :自宅から近かったから。



ブーケ:今後の参考に当所のサービスの良かったところ
    悪かったところ等、ご意見を率直にお聞かせ下さい。


 ◆ :信頼できるところ。思いやりで叱ってくれるとことろ。



ブーケ:婚活中の男性にアドバイスをお願いします。


 ◆ :お相手のことを考え、自分の出来ることをすればいいと思います。
    


ブーケ:最後に、奥様になる彼女にメッセージをどうぞ!


 ◆ :僕を信じてついてきてください。




《女性様へのご質問》



ブーケ:ご入会のきっかけは?


 ◇ :ブログを見て。



ブーケ:彼の第一印象は?


 ◇ :感じの良い人だなぁ。



ブーケ:“この人と結婚しよう”っと思った瞬間はどんな時でしたか? :プロポーズはどこでどんなふうに。


 ◇ :大事に心にしまっておきたいので、すみません・・・。


ブーケ:いえいえ、いいんです。そういう思い出は大切ですもの。これからもずっと大切にしてくださいね。




ブーケ:どんな家庭を築いていきたいですか?


 ◇ :あたたかい家庭を作りたいです。



ブーケ:数ある相談所の中から、ブーケワールドを
    選んでくださった理由をお聞かせ下さい。


 ◇ :ブログを見て感じが良かったので。



ブーケ:今後の参考に当所のサービスの良かったところ
    悪かったところ等、ご意見を率直にお聞かせ下さい。


 ◇ :無いです。




ブーケ:婚活中の女性にアドバイスをお願いします。


 ◇ :思いやりの心を持って接していってください。



ブーケ:最後に旦那様になる彼にメッセージをどうぞ!


 ◇ :支え合って一生共に生きましょう!!






どうもありがとうございました。


お二人のお互いを大事に思う気持ちが本当によく伝わって、素敵なご夫婦になられる思います。


12月12日にお式ですって。彼女はとても美しい方なので、きっと綺麗な花嫁さんになるんでしょうね~。


どうぞ、末永くお幸せに。



ご成婚者の声



いかがでしたか?


皆様の婚活にお役に立てそうでしたでしょうか?


これからも随時アップしていきますので、いろいろご参考になさってくださいピカピカピカピカ



素敵な出会いは、幸せな家庭のはじまり。ブーケワールド

同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成婚者の声
    コメント(0)