海老蔵&麻央につづけっ!!

2009年11月20日

みなさんももうご存知ですよね!!




歌舞伎の市川海老蔵さん と タレントキャスターの小林麻央さん が熱烈交際宣言です




海老蔵さんは取材にたいして





「僕はず~っと愛しつづけます」とおっしゃたとか・・・




ほわわ~~~んメロメロ




麻央さんのほうも海老蔵さんの歌舞伎に対する情熱や志の高さを尊敬します、とおっしゃってますね。




素敵なカップルがまたまた誕生。




素敵なご夫婦になられることでしょうハート




結婚したらそのあとは幸せな家庭を続けていくことが大切ニコニコ





ちょうど今日の新聞に載っていましたので、結婚記念日のいろいろを少しご紹介しておきますね




1年目からすでに「紙婚式」って名前があるそうです。




2年目は「綿」。3年目「皮」。それからもずっと1年ごとに名前がりました。




ブーケスタッフは今年8年目を迎えましたので「電気器具婚式」を迎えたわけですが・・・




聞きなれない言葉に若干困惑「???」
あ、でもそう言えば最近!結婚当初に買った電気器具が次々壊れていきました。買い替え時期ってこと?





10年目は「錫(すず)・アルミニウム婚」ですって。錫のように美しさと柔らかさを兼ね揃えて、という意味らしいです。




25年目が「銀婚式」 30年目は「真珠婚式」




40年目はブーケのひまわりさんです「ルビー婚式」




50年目が有名な「金婚式」




55年目「エメラルド婚式」ここまで、二人揃って笑顔で円満にこられたらもう何があっても大丈夫って気がしますよねワーイ




60年75年目は共に「ダイヤモンド婚式」ピカピカ




何婚式にしても、仲良く円満に迎えたいものですよね。




ブーケワールドでは、皆様の素敵な出逢いはもちろんのこと、ご成婚後も通えて幸せな家庭まで応援し続けていきます。




そろそろ婚活しようなぁ、なんて迷っているあなたアップ



ぜひ一度サロンに遊びに来てみてくださいねスマイル




素敵な出逢いは、幸せな家庭のはじまり。 ブーケワールド

電話0120-71-3204
メールinfo@bukeworld.co.jp

同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老蔵&麻央につづけっ!!
    コメント(0)