トキメキのChristmasParty開催されました

2009年12月13日

昨夜 ブーケワールドのクリスマスパーティーが 開催されましたニコニコ



丸亀町壱番館 エアリーレストラン LUCE* さんにて



トキメキのChristmasParty開催されました
トキメキのChristmasParty開催されました



男女30名の参加者さんと一緒にブーケスタッフも大いに盛り上がりアップ楽しいパーティーになりましたピカピカ



今回のパーティーコンセプト「みんなで子どもの頃の胸のワクワク感を思い出そう」ということで、



歌ったり♪、グループトークをしたり・・・楽しいひとときをお過ごしいただきました。



お食事もおいしく!皆様にご好評でした♪



トキメキのChristmasParty開催されました
トキメキのChristmasParty開催されました
トキメキのChristmasParty開催されました



昨夜はクリスマスパーティーツリーということもあり、皆様お洒落な装いでした~メロメロ


トキメキのChristmasParty開催されました
トキメキのChristmasParty開催されました




皆様、昨日は本当にありがとうございましたスマイル


皆様にとってこの出逢いが素敵なものになりますように、心よりお祈り申し上げております。



素敵な出逢いは、幸せな家庭のはじまり。ブーケワールド

電話0120-71-3204
メールinfo@bukeworld.co.jp

営業時間/10時~18時(金曜は21時迄)  定休日/火曜日



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トキメキのChristmasParty開催されました
    コメント(0)