ただ今「婚活中」

2009年12月16日

ただ今「婚活中」の35歳以上の男性の方へ。


ただ今「婚活中」


◆あなたもやっぱり年下の女性が好きですか?

ちょっと考えてみてください。

あなたが結婚相手に望む年齢は何歳から何歳までの女性ですか?

きっと多くの方は、自分の年齢よりも年下の女性を想像したのではないでしょうか。

そうなんです!!

男性は・・・特に35歳以上の男性は極力自分よりも年下の女性を選ぼうとする傾向が見られます。

それは出産可能年齢などの情報も関係してくるのかもしれません。

結婚するならば、一般的に子供が生める年齢(と男性が思うのが往々にして35歳以下)の女性を選ぶ、という人も多いです。

でも、本当にそのような理由だけで「年下の女性を中心」に将来のパートナー探しをしてよいものでしょうか?

もちろん希望することは自由です。

しかし、実際に結婚したいと思うならばあなたが望む「年下の女性の特徴」を知ることが大切です。



◆年下女性のシビアな選球眼!

20代後半のいわゆる「婚活で人気のある年齢層の女性」

が結婚相手に求める条件は結構シビアなものがあります。

「年収・年齢・職歴・学歴・家族・将来性・・・etc」

若い女性ほど多くの条件を満たしている相手を求めます。

それって結構に厳しいガーンと思いませんか?

もちろん若い女性に多くの魅力を感じる人も多いので

「そんな苦労をも乗り越えたい!」と思う男性の気持ちも分かります。

でも、苦労しても、無理しても、どうにもならない場合も・・・。

そこで、ご提案ですニコニコ

もう少し年齢に対しての範囲を広げてみてはどうでしょうか。

実はそうすることで、思いもしない素敵な女性に巡り合える可能性が一気に高まる

ことを知らない男性が多いのですっ(たぶん)。



◆同年代や年上女性もチェックしてみるメリット

「同年代の女性や年上女性なんて考えたこともなかった・・・」と言う人ほど、

【年下の呪縛】から開放されるとあっという間に結婚されますアップ

例えば、35歳以上の独身女性について考えてみましょう。

35歳以上の独身女性は経済力や生活力があり経験も豊富です。

それだけに結婚生活においても経済的にも精神的にもゆとりのある生活することができるケースが多いのです。

しかも最近の独身女性はみなさんエステに通ったりスキンケアに努めているので

見た目はかなり若い方ピカピカピカピカが多いのです。

ただ今「婚活中」

同年代の既婚者と比べると断然若くてハツラツとしていますニコニコ

もちろん自分の年齢のことも自覚しているので、

相手に望むべき条件も20代のような夢物語の世界ではなく、現実的な条件をしっかりと持ち合わせています。


それだけに結婚観や価値観が合えば、とても素晴らしいパートナーと巡り合えることとなるケースが多いのです。

そろそろあなたも年下ばかりを追い求めているのではなく、年齢条件に縛られずにその女性自身の魅力に注目してみるようにしませんか。

ビックリするような素敵な女性と巡り合える可能性が一気に高くなりますよハート

ただ今「婚活中」



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今「婚活中」
    コメント(0)