☆キラキラ☆

2009年12月31日

こんにちは。

今日はすっごい風ですね~オドロキ

大晦日で大掃除中という方もいっらしゃると思いますが、

こんな日に外のお掃除は大変汗




さてさて、年末年始のお休み、どこかにお出掛けクルマという方

キレイな夜景はいかがですか?



四国内のライトアップ情報ピカピカをお届けします。


☆キラキラ☆
「高松冬のまつり」まつり自体は終わったけど、ライトアップはされてますよね。


☆キラキラ☆
「牛岐城跡公園」徳島です。このあたりにLEDの開発で有名な会社があるとか・・・


☆キラキラ☆
「高知市中央公園」高知の日曜市の先っぽあたりにあります。


☆キラキラ☆
「中山池自然公園」愛媛県


どこも、さほど遠くないので気軽に行けそう。

お正月は高速道路1000円ですしニコニコ

では、皆様本当に今年も残すところあと1日です。有意義にお過ごしください。


良いお年をスマイル


素敵な出逢いは、幸せな家庭のはじまり。 ブーケワールド

電話0120-71-3204

メールinfo@bukeworld.co.jp

営業時間/10時~18時(金曜日は21時迄)  定休日/火曜日


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆キラキラ☆
    コメント(0)