バレンタインパーティーで歌声響く♪

2010年02月11日

昨夜、ルーヴ空港通り店カフェで開催された


バレンタインパーティーハート


バレンタインパーティーで歌声響く♪


ブーケワールドがご用意させていただいたサプライズとは・・・



お琴とソプラノのミニコンサートでした。



参加の皆様にあわせ、素敵な曲を聴かせてくださいました。



バレンタインパーティーで歌声響く♪

バレンタインパーティーで歌声響く♪

バレンタインパーティーで歌声響く♪


皆様うっとり目をつむって聴いてくれていましたスマイル



その後、自己紹介タイムではうっとり効果もあってお話が弾んでいましたアップ



食事&デザートはルーヴさんが用意してくださり、



みんなでフリータイムも兼ね、わいわいと!!




バレンタインパーティーで歌声響く♪



見てくださいこのチョコレートケーキめちゃめちゃおいしそうでしょ~

バレンタインパーティーで歌声響く♪

バレンタインパーティーで歌声響く♪





この日のためにオリジナルでシェフが作ってくださいました。


バレンタインパーティーで歌声響く♪



参加者の皆様からもおいしいと嬉しい笑顔がこぼれていましたワーイ



最後のアンケートでも「ケーキおいしかったです」 「サプライズの演奏がすばらしかった」など



嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ




素敵な出逢いは、幸せな家庭のはじまり。
 ブーケワールド

電話0120-71-3204

メールinfo@bukeworld.co.jp

営業時間/10時~18時(金曜日は21時迄)  定休日/火曜日

〒760-0006高松市亀岡町2-21(アズマ補聴器さん2階)











同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインパーティーで歌声響く♪
    コメント(0)