あかちゃん誕生!!!

2010年02月13日


   嬉しい報告をいただきました。スマイル


   ブーケの最初のカップルさんです。ハート



   3516グラムの
真ん丸い男の子が誕生




   2月10日に。


   何もかも順調のお二人です。 



  一人っ子どうしのカップル。

 




  さぞかし、ご両家のご両親は大騒ぎされてるのでしょうね



   初孫!  初孫!  初孫!って


   


   これからは、この様な朗報がつぎつぎと来そうです



   孫が数えきれなくなるくらいに   待ちどうしです。


   若い、パパ ママ おめでとう!バンザーーーイ
  





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかちゃん誕生!!!
    コメント(0)