再婚の男性募集してま~す

2010年02月27日

再婚の男性募集してま~す 
     もらちゃいました~ニコニコ

   女性会員さんからのプレゼントです。


   欄の一種だそうですが、あまり見かけないですね!


   新しい品種だそうです。


   お色も変わってませんか?


   大人の色で、色香を感じます。



   彼女は、今お花に凝っていらしゃるようです。


   それも、よ~く聞いてましたらストレス解消のため   とか


   癒されたいので    とか


   元気がでないの   とか


   随分マイナス思考になってるようです。


   彼女も婚活中です。


   美人で、スマートで年齢より若く見えます。可愛い方です。


   現在、54歳!


   どなたか、ご紹介いただけませんか~  (変ですね。 私が言うのは)


   何人の方かとはお逢いはしましたが?



   50歳~60歳 再婚を考えておられる方 お電話 下さ~い



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再婚の男性募集してま~す
    コメント(0)