別れと出逢いの季節

2010年03月08日

別れと出逢いの季節 



     今春 1年生 洸君

   ありがとうスマイル


別れと出逢いの季節

     こーーーーんなに沢山の チョコ


     一足早く ホワイトデー 


     嬉しい !  !  


     ありがとうねーーー  洸くーーーーん


     ぴっか ぴっかの一年生  すぐですね


     お父様も お母様も この季節


     別れと、出会いで  感動の 春になることでしょう



     わが娘も そんなときがありました。


     約30年前のことになりますが


     次女の卒園式 の事です。


     彼女は 元気一杯の子供でしたが 涙もろく優しい子です。


     先生とお別れすることが 悲しく 辛く 


     幼稚園を出てからの帰り道も 家に着いてからも


     涙が とまりません


     1時間くらい 2階で  なき続けてました。


     よっぽど 先生が 好きだったのでしょ


     私も、その先生の事は 忘れられません・


     しかし、娘は そんなに泣いたことは 覚えておりませんです。


     そんな もんかなぁ~


     なつかしいなぁ~


     


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れと出逢いの季節
    コメント(0)