☆???を求めて三千里☆

2010年04月19日

☆???を求めて三千里☆
我が家の めだか ちゃんです。
今、産卵期らしく 卵を一杯産みつけているようです。
ブーケにも、小さい小さい3~5mmくらいの赤ちゃんが数匹います。
大きくなるのが楽しみです。
私は、ただ見ているだけ(笑)
全て、主人と子供が世話係です。 めだかコンシェルジュ です。
   さてさて、タイトルにもありますが
???求めて三千里ーーーーーー  なんでしょ?
まさしく、旬のもの!  そうです 筍です。
だれですかーーー?桜餅  って ?  季節終わりましたよっ
筍です。  朝採れの筍  ワーーイ ワーーーイ
たくさんに戴きました。  同級生から  です。

 そこで、???がどこにもありません。

 あっ そうやっ  って   近所に精米屋さんがあります。

飛んで行きました。  あの ~  分けていただけませんか?

どのくらい いるんなぁ~  と  気持よく袋に入れていただき


飛んで帰り ???を入れて ゆがきました。

やれやれ、これで又美味しいてんぷらができます。

友達が明日取りに来ます。

今日もPC不調なり!  改行できず怒ってるぞ怒ってるぞ怒ってるぞ

お願い、早く早く持って来て下さーーーーーい

素敵な出逢いは しあわせな家庭のはじまり

ブーケワールド

0120-71-3204











同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆???を求めて三千里☆
    コメント(0)