☆ご成婚者の声☆

2010年05月01日

☆ご成婚者の声☆ 

   ご成婚者の声

      「男性への質問 太陽
     
      ご入会のきっかけは    結婚を意識して

      彼女の代一印象は    おおらかで、優しい方
      この人と結婚しようっと思った瞬間はどんな時でしたか?

                      何度か逢って行くうちに、自然に意識するようになりました

      プロポーズは どこでどんなふうに?
       
                      居酒屋で、食事をしながら自然に。

      どんな家庭を築いていきたいですか?

                       お互いを思いやる 優しい家庭
      ブーケワールドを選んで下さった理由は?

                       職場(県庁)から近いところ

      今後の参考のために 当所の良いところ 悪いところ

                       良いところ 親身になって相談にのって頂いた所                                                                                                                                                                                                           
                       悪いところは特にありません (かけませんよねーーーー)

     
      婚活中の男性にアドバイスを 結婚は二人だけの事ではないので
                         両家顔合わせは早めにした方がいいと思います。

      最後に、奥様になる彼女にメッセージをどうぞ!

                         一緒に、愛情溢れる家庭を築いて行きましょう

     「女性への質問太陽
ご入会のきっかけは      両親の勧めで

彼の第一印象は        真面目そう

この人と結婚しようっと思った瞬間は  ウエディングのカタログを渡された
                         会うたびに真面目さが伝わってきた

プロポーズは どこでどんな風に   食事中にリングスタンドをいただいた。

どんな家庭を築いていきたいですか・ 何でも話し合える、相手を気遣える家庭

ブーケを選んで下さった理由   親戚から日向さんの人柄の良さをお聞きし
                    実際に会って丁寧にお話しして下さいました。

今後の参考に良い所、悪いところ  セミナーの案内や、交際中の様子を心配して下さいました。

婚活中の女性にアドバイスを   不安や心配事は日向さんに相談すれば親身に聞いてくださり解決できます。

最後に旦那様に彼に メッセージを  AB型の性格で隠し事はしないでね!

    
     以上です。 特に婚活中の皆さんに  ってところを参考にしてくださいね


     



同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ご成婚者の声☆
    コメント(0)