☆彼女の涙☆

2010年05月14日

☆彼女の涙☆ 

     成婚手続きに来て下さいました。

  おめでとう ございますハートハートハート

☆彼女の涙☆

   例のベアーちゃんを、大切そうに二人で!

   彼女は、とっても優秀な女性です。

   彼も優秀な上、スポーツ万能です。

   アンケートの中で 「婚活中の女性にアドバイスを!」って質問に

   「諦めずに頑張っていれば、いつかいいこと」があると思います!と彼女。

   彼女とは、私もちょこっと長くお付き合いしてます。

   そう言うところあり、話をしてるうちに彼女が涙ぐみ、ハンカチで・ ・ ・ 

   私も、もらい泣きしてしまいました。

   彼女も、一時は諦めてたのかなぁ~泣き って ね

   なによりも、今は最高に幸せな時でもあり楽しい時でもある。

   Kちゃん 本当によかったね!しあわせになってね!

   ずーーーと ずーーーーーーと 祈ってます。

   Sさん 彼女のことお願いしますね。

   護って下さいね。

   

  
   素敵な出逢いは しあわせな家庭のはじまり

   成婚数NO1! 成婚後も気がるに通える相談所を目指しています。

   ブーケワールド  代表 日向 和代



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆彼女の涙☆
    コメント(0)