☆夢一夜☆

2010年06月12日

☆夢一夜☆

   ♪~恋するなんて 無駄な事だと

      例えば 人に 言ってはみても  

         あ~なたの 誘い 拒めない

  最後の 仕上げに 手鏡みれば

     灯りの 下で 笑った はずの

   影を うずめる 泣きぼくろ


       貴方を 愛した  はーーーかなさで

   私は ひとつ  大人に なった


      あ~ ~ 夢 ひとよーーーー

  一夜限りと 言い聞かせては  べーーに をひく ~ ~ ♪


    お花とは関係ありませんが  今晩 BSで 南 こうせつ ショウー? が

        ありました。  好きなんです。 こうせつさんがハート


           沢山の 歌の中で  「夢一夜」  一番です。

       私のような おばさんなら 知って いるかな?

  お若い 方は  ???




   今日の お花  菖蒲と人参の花です。

     涼しそうでしょうピカピカピカピカ


   素敵な出逢いは しあわせな家庭の はじまり

   成婚数NO1! 成婚後も 気軽に通える相談所を目指しています。

   ブーケワールド 代表 日向 和代

 



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夢一夜☆
    コメント(0)