~はかない風情の~

2010年07月01日

~はかない風情の~ 今朝は はかない風情の不思議な花を見つけました。

南国の花xmasでしょうか ふわふわの羽毛のような花びら落ち葉 薄い色彩落ち葉 とても魅力的な花です。


で   ちょっと恋愛のお話。

女性の魅力の一つに はかない風情ハートってありますよね。


なんか 守ってあげたいっていうか 


    ギュッと抱きしめてないと どこか遠いところに

          消えてしまいそうなっていうか。


少し前の日本男児に 大人気!!


でも 昨今は 草食系男子や 肉食系女子の出現で はかないだけでは ・・・。


印象スマイルと 中身のギャップオドロキ っていうエッセンスが なかなか魅力的ならしいです。


守ってあげたいけど、いざという時には 相棒に変身!!みたいな・・・女性が 大人気です。


まあ 女性ははかなげに見えても 母になれば強くたくましくなるんですけどねニコニコ


そんなわけで    草食系男子も 木 日本男児も 日本 肉食系女子もガッツ 大和ナデシコもメロメロ


 あなたに ピッタリなお相手が 必ずいますよ~。



                          ブーケワールド  素敵な出会いの手伝い 





同じカテゴリー(恋愛について)の記事画像
恋する気持ち♡
キューピットからのプレゼント
♡目と目が合ったら♡
晴れときどき婚活☆
告白☆
じわじわくる☆
同じカテゴリー(恋愛について)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 キューピットからのプレゼント (2016-12-12 16:20)
 ♡目と目が合ったら♡ (2016-06-22 13:25)
 晴れときどき婚活☆ (2016-02-19 14:28)
 告白☆ (2015-07-05 12:36)
 じわじわくる☆ (2015-02-23 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~はかない風情の~
    コメント(0)