☆大変身 パート2☆

2010年07月31日

☆大変身 パート2☆ レースのような花びらのサルスベリです。

不思議ですよね。
 
季節になると満開。

この前までは この木何の木?気になる木・・・

     だったのに、ある日突然雷 ハッとさせられるんですねオドロキ


皆さん 先日 ブーケが開催した

熱血変身!大作戦!  を 覚えていらっしゃいますか?

日ま和り会セミナー 5人限定の センスUP講座 だったんですが 

参加した会員さんは どなたも 本当に 大変身!でした。


昨日 お見合いだった Kさん メロメロ 

背筋 ちゃんと伸びて 声にも張りがありますマイク 
☆大変身 パート2☆

髪型とか 服のセンスもいい感じなんですけど、

そこはかとなく漂う ひそかな自信みたいなものを感じます。

少し前までは ちょっとうつむき加減で ぼそぼそ話してたんですけどね・・・。


なんだかとっても嬉しくなりました。

 
ハート良いご縁にめぐり合えますようにハート




素敵な出逢いの お手伝い     ブーケワールド




同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆大変身 パート2☆
    コメント(0)