~~地域活性化~~

2010年08月15日

~~地域活性化~~  ~~地域活性化~~

   ☆高松祭り総おどり☆

  ブーケの3階にて衣装に着替え

  いざ!しゅぱーつ!

  その前に記念撮影を・・・

  なかなか、可愛い衣装でしょ

  高松市のシンボルマークにもなっている

  「おまきさん」を取り入れた特注の浴衣です。

  高松商工会議所女性会連ででます。

  総勢55名 平均年齢??歳

  足も思うように動きません。

  飛んだり跳ねたりができません。

  でも、高松の活性化のために

  頑張りました。


  

  今朝も、いつものように起きて元気で

  残りの仕事をしました。

  いよいよ、明日から20時までの営業です。

  お仕事帰りにご利用いただければ幸甚に存じます。


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~~地域活性化~~
    コメント(0)