~お箸置き~

2010年08月29日

 ~お箸置き~ ~お箸置き~
~お箸置き~ ~お箸置き~
~お箸置き~

~お箸置き~ ~お箸置き~


    
 












     成婚ま近のカップルさんが、二人ずれで来てくださいました。

     二人とも、ニコニコと輝いています。ハート

  


     ~~あ~いいですね  恋をするってことは

     こんなにも、変わって行くんだ~~ハートハート



     男性のご両親にはご挨拶は終わらせてます。

     近々に女性のご両親に・・・ 彼は緊張気味!

     でも、彼はしっかりしているので心配はありません。



     今日の相談は、お式のときのお土産の相談でした。

     最後に、全員の方にお渡しする可愛いものを?

     と、言う事で思い出して下さったのが粘土で作った

     お箸置きを・・・

     12月がお式なので、3ヶ月あるから大丈夫かなぁ~

     季節を感じるものが良いねーーーと彼女。彼も賛成!!

     新春用の羽子板・羽子板の羽・凧揚げの凧・駒・梅の花etc



     お二人は顔を見ながら、「羽子板」 がいいです。太陽

     



     特別可愛いものを考えないと! ファイトーーー!!アップ

     あーーー 忙しいーーーがんばるぞーーーーっとダッシュ
    


同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~お箸置き~
    コメント(0)