~~思い出の花~~

2010年09月02日

 ~~思い出の花~~





































  
   朝、いつものように散歩をしておりましたら

   懐かしいお花に出会いました。

   名前は知りませんが、実家にもありました。

   母も、姉もお花が好きで、忙しい田んぼの

   合間を見て手入れをしていました。





  その、母も姉も亡くなりました。

  この、お花を見たとき、直ぐに母と姉を

  思い出してしまいました。

  母は気丈な人でした。

  姉が病気になり大変な闘病生活を送りました  が

  母は、気丈にもじっと姉を見つめていました。

  今考えてみるに、母はどんな事を

  考えながら、姉の様子をみていたのだろうか?  と

  思うと、胸が苦しくなります。



  まぁ~ あの世で 母と父 姉と姉の主人 等々

 又、一家族になりワイワイガヤガヤしていそう・・・~~思い出の花~~


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~~思い出の花~~
    コメント(0)