~絆は強し~

2010年09月14日

~絆は強し~

 



























  ~桜茶・兎のお饅頭~ 

 やっと!やっと!やっと! 来ましたダッシュ

  彼女は普段と変わらない様子。

  彼のほうが、にこにこと とても嬉しそうです。スマイル

  昨年の6月4日にお見合い・・・

  12月26日に プロポーズ (やったーー嬉しい)

  ところがダウン




  そろそろ、ご両親にご挨拶を  って思ってるとき

  突然、荒波が・・・

  「結婚はタイミングと勢いが必要! 私たちどっちもずれてる!」と

  「彼とは別れたい! 0にしたい」  と失恋

  少し、涙ぐみながら話して下さいました。ピカピカ




   「そんなことないよ!大丈夫よ!」

   「彼はどうなるの! 可哀想すぎるやろ!」

   「落ち着いて、彼のことも考えてみて」

   「ご縁を大事にね!」アップ


   そんな会話をしました。(ぼーーっと覚えているHです)

   彼女も「弱弱しく わかりました・・・」 しかし

   彼と逢って、よく話し合い納得したようでした。

   「よかった~~」

 

  これで大丈夫 次に向けて  って思ってたら

  こんどは、2度目の荒波が・・・

  数ヶ月の間の出来事です。

  しかし、彼女の気持ちは揺れることなく

  ハート 二人の絆は、一層強く結ばれていました。ハート



  12日 日曜日にお二人揃ってブーケに

  「今、彼女のお父様に 挨拶してきました」と

  清々しいお顔の彼   でした。


  

  喪が明けるのは、来年なので、入籍だけ今年中に

  結婚式はヨーロッパかハワイか とにかく外国でアメリカ

  それまでに、両家の顔合わせ、親戚の方々は?家は?家

  
   ハート楽しい話でブーケは、しあわせに包まれていました。ハート


  本当におめでとうございます。





  素敵な出逢いは しあわせな家庭のはじまり  


同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~絆は強し~
    コメント(0)