☆突然の幸せ☆

2010年09月17日

☆突然の幸せ☆今年は 朝顔の種を蒔きました。

少し 蒔き時が遅くなってしまい

8月には あの猛暑のせいか

ほとんど成長せず、

花は 咲かないで終わるのかも・・・

と 心配していたら ガーン


突然やってきた 秋の朝


突然に 咲きました~~ピカピカ


星型 アサガオ 小ぶりで 星の形をしています紅葉


ブルーが涼やかです ニコニコ  咲いてくれて 嬉しい~~~



『 あまりに 突然の事で・・・・・ 』 ということで・・・・


昨日の会員さんの 嬉しいお話を チョキ


去年 イベントで知り合われた お二人ツリー正式にお付き合いが始まったのは 4月の事です。


   本当に 優しい彼       おおらかな太陽のような明るい笑顔の彼女


           お似合いのカップルです 


近況は???ッて 彼女に 聞いてみました。


そろそろ プロポーズ してもらったら?  ッて 聞いてみました。

 そ  し  た  ら  !!

先週 神戸にデートに行って プロポーズ されたんですって !!!


でも  あまりに 突然の事で・・・ びっくりしたり 嬉しかったり  こんな私でいいの? とか・・・ぐるぐる廻って


         『 直ぐに お返事できなかったんです 』    と 彼女 。。。


 大丈夫 !!! 次に逢った時は 『お受けします 幸せに なりましょう』  って 言えますよねハート

 
 嬉しい 報告でした   お幸せにネ~~~ メロメロ   

              

                素敵な出逢いは 幸せな家庭のはじまり  ブーケワールド



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆突然の幸せ☆
    コメント(0)