☆これぞ!運命の出逢いⅡ☆

2010年10月23日

☆これぞ!運命の出逢いⅡ☆ 

















   キューピットのベアちゃんと・・・くま

   同じ色のお洋服が、このお二人の全てが感じられます。

   彼は、「◎◎子」「◎◎子」と既に呼び捨て!!

   見てる、聞いてる私もスタッフも、しあわせを感じます。


        ハート    ハート    ハート     ハート    ハート




   私、思います。 「運命の人」と結婚できるって、とても幸せな事

   彼と、彼女を見て痛切に感じました。 羨ましく思います エヘへへ

   もう既に、結婚式場も押さえているようです

   お若い二人ですが、先先考え余裕のある生活を送りたい  と

   常には、つつましく過ごし、時々セレブな気分を と ヨット

   お二人とも立派!!飛行機




   アンケートの中で 「婚活中の方に一言を」 があります。

   男性 : 男性は自分から行かないと、女性から来てくれる事は少ない  

   女性 : この人と思うまで 諦めず頑張って下さい


   明日も倉敷バスツアーのイベントがあります。クルマ

   男性の皆さん、自信を持って 男性から行って下さいね


   











  ☆これぞ!運命の出逢いⅡ☆

  彼と彼女の お土産ですプレゼント

  嬉しいです。  何故か涙が出てしまい・・・食べずに飾って置きたいです。

         ハート お し あ わ せ に ハート    




























同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆これぞ!運命の出逢いⅡ☆
    コメント(0)