☆ピンクリボン☆

2010年10月30日

☆ピンクリボン☆ 

























   今日はピンクリボンでお馴染みの

    乳がん撲滅運動のボランティアに参加しました。

  午前中のほんのちょっことお手伝いに行きました。

       お茶会を担当してました。

    柴山さんの特性の、ピンクリボン付きのお菓子です。

☆ピンクリボン☆ 





























    なんと、素敵な着物姿

         着物と帯が良くあって すてきでした

     着物は背筋が伸び、気持ちがシャキーとして最高です

         私も、着物が好きです。


       

☆ピンクリボン☆ 
















   県庁前では、国分寺太鼓の、勇壮な演奏です。

    ここも。ピンクリボンです。

  乳がん撲滅運動の 大成功を祈願しての演奏です。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ピンクリボン☆
    コメント(0)