♪生バンドで歌ちゃいました♪

2010年12月11日


   ♪ ♪ ♪ア・ピック♪ ♪ ♪

♪生バンドで歌ちゃいました♪

 当年?歳 ドラム演奏の彼は最高に
 カッコいいです。こんなことやってると
 年はとらず、万年青年って言われて
 当然ですよね~~ ヒューヒュー↑ 

♪生バンドで歌ちゃいました♪ 

 サックス担当我が支部長
 「瀬戸の花嫁」を演奏をしましたが、聞いた
 ことがない???だって~~信じられんは!
 生まれる前の歌!!だって~~ほんまに!
 でも、さすが曲を聴いて、即演奏に ♪ ♪↑

♪生バンドで歌ちゃいました♪

  ベンチャーズよりカッコいい演奏ぶりの彼
  この方も??歳  見えません40歳くらい 
  かなぁ~ テケテケテケテケテケ♪ ♪ ↑
♪生バンドで歌ちゃいました♪

  ベース担当の彼 低音で奏でる音は
  ハートにズンズンきます。演奏しながら
  歌あり、ハミングあり、常にハイテンション↑

  他に、美人女性のキーボード・美男子の
  エレキギターの方がいらしゃいます。
  県内は勿論、県外からもお誘いがあり
  幅広く活動されておられます。


  私、思うのに全部難しいと・・・しかしドラムは
  両手両足バラバラ、その上に歌を・・・
  傍で見ていて一層感じました。
  随分長いグループらしいですが、それまた
  素晴らしい事だと感心しました。
  秘訣は?なんでしょうか?聞いてみたいです。

  14日の忘年会が楽しみです ♪ ♪ ♪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆


 




同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪生バンドで歌ちゃいました♪
    コメント(0)