♪無口な男性が、こんなに♪

2010年12月25日


      ~ご成婚者の声~
♪無口な男性が、こんなに♪

  








   


   先日、届けを出して頂いた方です。
   男性46歳 女性42歳の、落ち着いたお二人です。
   でも、「恋愛に年齢は関係ない」と言われますが
   本当にそうだと思わされる、素敵なおふたりです。

   無口な男性も、素敵な彼女としっかりお喋りを

  ♪ 入会のきっかけ

     友人の紹介     
     友人に勧められて
 
  ♪ 彼・彼女の第一印象は?

     優しそう    
     知的 

  ♪ 「この方と結婚しょう」っと思った瞬間はどんな時でしたか?

     優しい言葉(話し方)心づかいを感じたとき    
     自然と 

  ♪ プロポーズはどこで、どんな風に?

     神戸で海を見ながら     
     神戸で 

  ♪ どんな家庭を築いていきたいですか?

     笑顔の絶えない家庭     
     楽しく、ほっとできる家庭です

 
  ♪ 数ある相談所の中から、ブーケワールドを選んで頂いた理由をお聞かせ下さい。

     アットホームで何でも話が出来そうな感じがした    
     
安心な料金設定と何でも話しが出来そうな気がした
 
  ♪ 今後の参考に、当所のサービスのよかったところ 、
    悪かったところを、ご意見を率直にお聞かせください

     イベント、セミナーが多い所がよい    
     何でも相談しゃすかったところ、為になるセミナーが多い事 

  ♪ 婚活中の皆さんにアドバイスをお願い致します。

     積極的に!道は開けます。    
     諦めないでいたら、きっと出逢いがあります
  
  ♪ 最後に、(旦那様・奥様)になる彼に・彼女にメッセージをどうぞ!

     いつまでも仲良く、笑顔が絶えない家庭を築こうね    
     身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆







同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪無口な男性が、こんなに♪
    コメント(0)