♪山茶花に囲まれた小学校♪

2010年12月31日



  ♪ 山茶花に囲まれている小学校♪

♪山茶花に囲まれた小学校♪ 

  50Mほど西へ行くと、亀阜小学校があります。
  お買い物に歩いていってましたら、思わず足が止まり携帯から
  写真を、自然に手がカメラに・・・

  学校の周りに山茶花の花を植えてあり、今が丁度見ごろです。
  とっても綺麗に咲き誇り、「見てください!」とばかりに
  全部の花が一斉に道行く人に、笑っているようです。 



♪山茶花に囲まれた小学校♪ 

  可愛いでしょう!!
  児童は冬休みで学校は誰もいません。


  山茶花さんたちも寂しいのでは?

  今日は1度とか?
  氷が張っていたようです。

  そんな、寒いときに山茶花に「ありがとう」って言わなくちゃ!
  感謝


♪山茶花に囲まれた小学校♪ 

  白色が少しありました。

  清らかさは有りますが、少し寂しそうです。

  やはり、私は赤色が好きです。

  貴方は、どちらですか?



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆




同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪山茶花に囲まれた小学校♪
    コメント(0)