☆お見事なカップル誕生☆☆

2011年02月13日


      ~~お見事なカップル誕生~~

☆お見事なカップル誕生☆☆

    彼は昨年の11月よりの活動
        彼女は10月から活動始めました。

    それぞれイベントにでたり、お見合をしたり積極的なお二人でした。
        そして、彼から彼女にお見合のお申し込みを・・・
              彼女はお受けして下さいました。

     2011・1・10 お見合の日  そこで紹介を   おやぁ?

     年齢も一緒、高校も一緒、クラスも一緒・・・と言う事が分かりました。
       二人とも急に親しみを感じ、懐かしい話になり  これまた

            あれよ、あれよ と進んでいきました。
               今日、手続きに・・・

      お見合から、1ヶ月と3日、 超早いお二人です。
            挙式も5月に出来れば良いと!!


      同級生、幼馴染、社内恋愛、などは、何故か安心感が感じられます。
       
         以前にブーケで成婚されたカップルですが、たまたま車が同じ。
           車種・色・偶然に・・・  その二人も、あれよあれよと進みました。

        どこか、何でも良いと思います。 二人にとって良く似たところが
        見つかれば、もしかして早くご縁になるかも・・・
    
       たまたまではあると思いますが、婚活中の皆様ちょこっとだけ
       参考にして下さいませね!

       


      今年になって、ブーケはご成婚がゾクゾク決まっています。

         交際中のお二人さん! この波に乗って下さい!

                ご縁をたいせつに


「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日向 和代
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜     素敵な出逢いの お手伝い 
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

       





















同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お見事なカップル誕生☆☆
    コメント(0)