私にもできた~

2011年03月22日

私にもできた~


        3月20日。
       旦那様が代表して、我が家の救援物資を さかい引越しセンターに持って行きました。

    
           自宅で何年も置きっぱなしになっていたドレミ!!
           良かった。ちゃんと新品で置いておいて・・・・2パックもあるし。
           

           ミネラルウォーターは、いつも特価のときに買いおきしてるから、
           1箱すぐ準備できたし。


           カップラーメンでもいいのかな?
           この前、ハローズで安かったからカップヌードルもいっぱいあるわ。
   
      
           被災地は寒いから・・・・・
           フリースだって、スウェットだって、安い時ユニクロで買って
           ほとんど着てないのがあるある・・・・・
           毛布だって、すぐ持っていけるよ。

      
           って感じで、すぐに用意ができました。
       
           家にあったものばかりですが、こんな私でもできました。
       
           少しでも 誰かのためになるといいな・・・・・     




                 素敵な出逢いのおてつだい
                    
                         ブーケワールド  です
           

           
                       



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私にもできた~
    コメント(0)