行為の意味

2011年03月24日

行為の意味

      
        以前からCMで なぜか気になっていた言葉。
        
        震災後、各CMが自粛するなか、一日に何度も繰り返されて・・・
        やっぱり気になるから、ちょこっと調べてみました。

        『 行為の意味 』 宮澤章二さんの詩の一部でした。
        
      
        あたたかい心が あたたかい行為となり
        やさしい思いが やさしい行為となるとき
        < 心 >も< 思い >も初めて美しく生きる
        それは 人が人として生きることだ

 
        いま、書店でも注文が殺到しているみたいですが、
        私も読んでみたいので、注文しようかな・・・・
          ~行為の意味~青春前期のきみたちに~

       


               素敵な出逢いのおてつだい
                   ブーケワールド  です 

   
        

      

        
         




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行為の意味
    コメント(0)