~これこそ!運命の出逢い!!

2011年03月29日

~これこそ!運命の出逢い!! 

   嬉しいメールがきました~^^~メール

  13日に成婚届けに行きます。

    何時ごろが空いてますか~~って



     スタッフのSさんと顔を見合わせ

  えーーーーっ ほんまですかーーーーっ

 嬉しいですね~  これこそ、運命の出逢い!!




  13日にはさくら茶をお出ししましょう

   美味しいお饅頭もお出ししましょう

   
     若い若いカップルに カンパーーーイハートハートハート



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

  





同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~これこそ!運命の出逢い!!
    コメント(0)