がむしゃら婚☆

2011年04月21日

がむしゃら婚☆

        
         結婚しましたね~  松山ケンイチと小雪ハート
         8歳年上の奥さん。

         今朝TVで、結婚報告をしていた松山ケンイチを見ました。
         彼の人柄がすごく表れているような感じがしました。

         変貌自在の 「 カメレオン俳優 」
         若いながら実力のある彼が、小雪への一途な思いを貫いた感じが
         とてもよく伝わってきました。


         『 大事だし、自分にとって必要だと思っていたので   
          がむしゃらに押していました。』 と・・・・・

         何だか年の差が注目されているようですが、
         自分に無いものを 相手がもっていることも
         た~くさんありますよね。

         お互いに向き合う・・・・・ってことが、やっぱり大切なんだと
         改めて思いました。



                     素敵な出逢いのおてつだい
                           ブーケワール です。
         
         
         
         
       

         

         



         

                  
         
      




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がむしゃら婚☆
    コメント(0)