5月22日(運動会)

2011年05月23日

5月22日(運動会)


    昨日はジュニアの運動会陸上

    朝5時から8人分のお弁当 頑張りましたピース 
    天気予報は雨でしたが、『予定通り行います』と学校からメール。
    ジュニアは元気いっぱい登校ニコニコ
    この日のため、毎日毎日リレー練習したもんね~

    開会式の頃は曇り曇り空でしたが、「 なんとかいけるかも~」って感じの空模様。
    
    続いて徒競走陸上
    走ることには自信があるうちのジュニア。
    タイム別に走るから、~どうかな~と思っていたら、ぶっちぎりの一着スマイル
    ほっ としたのもつかの間。

    ぽつり ぽつりと雨が・・・・・雨雨雨
    
    まずいガーン

    予想以上に早い段階で降ってきました。

    そこからはプログラム変更変更で・・・・・

    カットになった競技もたくさん。
    何とあんなに頑張ってたリレーも中止に泣き
    納得いかない子供たち。
    「でも この雨じゃしょうがないよね~ 」 と言うしかない。
 
    結局 午前中で終了ダウン

    大量に作ったお弁当も お家に帰って食べる事にガーン ガーン

    なんとも いろいろと大変な1日でしたが、
    みなさん お疲れ様でしたニコニコ




             素敵な出逢いのおてつだい
                    ブーケワールド です

    

    
    
    
    
  
    
    
    
    
    
    
    

    
    
    



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月22日(運動会)
    コメント(0)