暑中お見舞い

2011年06月15日

暑中お見舞い

        
            6月15日 今日は暑中お見舞いの日だそうですスマイル
      

      最近ではメールでのご挨拶が多いですが、
      季節の挨拶状が届くのは、やっぱり嬉しいですね太陽

      
      遠方でなかなか会えない人や、お世話になった人への近況報告に
      とってもいい機会ですし・・・・・
      
      ブーケにも、結婚された会員さんから、幸せいっぱいの年賀状や暑中お見舞いが
      届きます。
      ハガキを手に、本当に嬉しい気持ちになりますハート
      

      さて、今年はどんな暑中お見舞いにしようかなぁピカピカ
    
      



                     素敵な出逢いのおてつだい
                            ブーケワールド です 
      
      
      




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い
    コメント(0)