☆王子☆

2011年07月28日

☆王子☆
今朝のニュースでびっくりです。


王子こと及川光博(ミッチー)と
女優の壇れいが結婚!?

お似合いといえばお似合いですが、
王子は誰とも結婚しないんだろうな
何て・・・勝手に思ってたので、
かなりの!びっくり度です汗

ふたりの出逢いについて
『 運命的な引力 』を感じたと
王子がコメントしていました。

何かいいですね~スマイル

アラフォー世代のふたり
これからの人生を ともに歩く
パートナーとして、じっくり考え結婚に至ったようです。



  アラフォー世代のみなさま、運命の出逢いは きっと待っていますハート
  
  


              素敵な出逢いのおてつだい

                      ブーケワールド です










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆王子☆
    コメント(0)