♪~~招待状・2通~~♪

2011年08月21日

♪~~招待状・2通~~♪ 

      ~嬉しい招待状~~

    会員様から招待状が届きました。10月の挙式ばかりです。

      クレメントホテルとチェルシーが会場になってます。

         9月と11月のお見合でした。

           


   こんな風にお祝いのお招きを頂き恐縮しています。

      でも、とっても嬉しいです。

          特に女性とは母娘関係になっています。


   一人の女性は、なかなか決まらず「私、結婚できんのかいの~~」と

     嘆いていましたが、私は心配ないよ。 きっと良い方とお逢いできるから

       ちょっと待っててくださいな!!

          そんな彼女に、一度お逢いしてみたいなぁ・・・・っと言う男性から

        貴女がお逢いしたい~~っと思っている方と、近いうちにおあいすることに^^^^^^!


          彼女は大喜びでした 「日向さん、ありがとう「このご恩は忘れません」

            



   もう一人の方は、泣かないといけない場面にが何度も遭遇し、その都度ランチを

     一緒にしに行きました。  ランチをしながら二人で又涙でした。

 
       そんな、彼女でしたが縁あり今の彼に出会うことで幸せいっぱいに

           笑顔いっぱいに佳き日を迎えられることとなりました。

             招待状はお母様と一緒に、持って来てくださいました。

    お母様から、この度は母娘共々日向さんに助けられ、ここまでくることができました。

         本当に有り難うございました。実はお願いがあります。

      挙式当日、新婦側の来賓代表の挨拶をお願い致します・・・・・っと





    えっ!!それは困ります。

       ブーケワールドの名前は当然出せません。 彼女とどこで接点をもてばいいのでしょ??


    以前、同じように招かれ祝辞を依頼され、させて頂いたことがありました。

    その時、思いました。


    もう二度とお受けできないと。  ある程度ストーリーを創ってお話をしないと駄目だって


    難しい事です。

   
       彼女も、お母様も 可愛いいし困った困った。



         少し考えさせて下さいとお返事しました。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆






同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪~~招待状・2通~~♪
    コメント(0)