~あなたの笑顔がみたくて~~

2011年09月01日

~あなたの笑顔がみたくて~~


     やっぱり、あなたの笑顔が忘れられなく、規則違反と言うことも

     わかっていたんですが、メールしてしまいました!!


     その、彼女からお電話をいただきました。

     素直に、そのまんまで! 彼にメールしてしまいました。

     休会していますが9月から復帰させてください・・・と




     実はこのお二人は、交際に入っていましたが両親から反対され

     やむをえず分かれました。

     「わたしは一生結婚できんわ~~と嘆いていました」

     「そんなことないよ!! 必ず縁ある方にご縁するから!そんなこと
  
     いわないで。  諦めずに頑張ろうよ!!」と叱咤激励させていただきました。

     彼女、「少しの間、休会します」 エンジンに補給できたら復帰します。

     休会宣言されたのが8月10日のことでした。



     それから、20日足らずで復帰の電話がありました。

     素直な可愛い彼女です。

     正直にお話しをいただき、これかrも宜しくお願いします! と・・・

     お二人のこれからの人生を表してるようです。

     ありがとう~


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆
さぬきの仲人おばさん
   日向 和代
高松市亀岡町2-21
℡ : 087-861-3204
FAx: 087-861-5612
   定休日(火曜日)
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆


     


     

     















同じカテゴリー(恋愛について)の記事画像
恋する気持ち♡
キューピットからのプレゼント
♡目と目が合ったら♡
晴れときどき婚活☆
告白☆
じわじわくる☆
同じカテゴリー(恋愛について)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 キューピットからのプレゼント (2016-12-12 16:20)
 ♡目と目が合ったら♡ (2016-06-22 13:25)
 晴れときどき婚活☆ (2016-02-19 14:28)
 告白☆ (2015-07-05 12:36)
 じわじわくる☆ (2015-02-23 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~あなたの笑顔がみたくて~~
    コメント(0)