~共に人生を歩みたい~

2011年09月14日

 
            
~共に人生を歩みたい~


              なんだか心がほっとする・・・・・
       なんだか こちらまで癒される・・・・・そんな雰囲気のおふたりハート
       
       ご成婚おめでとうございます。
       これからも、お互いを思いやる仲良し夫婦になること 間違いなしですね。



           ご入会のきっかけは?          

           両親から           
           父の紹介          


          彼・彼女の第一印象は?
         

           明るくて、笑顔が素敵だなぁ           
           やさしそうだなぁ          


           『 この人と結婚しよう 』と思った瞬間は?          

           何より温かな人柄に触れ、共に人生を歩みたいと思った時          
           〇〇さんのために、何でもしたい してあげたいと思った時  

    
           プロポーズはどこで、どんな風に?           

           海の見える公園で           
           海の見える公園で          

          
           どんな家庭を築いていきたいですか?         

           明るくて笑顔の絶えない家庭
          
           安心して帰って来れる あたたかい家庭          


           婚活中の男性・女性にアドバイスを!          

           いろいろ相談しながら、ひたむきに頑張って下さい          
           いつか自分に合う人が必ずいます。信じて頑張って下さい。         


           旦那様・奥様になる彼・彼女にメッセージをどうぞ!          

           これからも 宜しくお願いします。          
           美味しいごはんが食べてもらえるよう頑張ります。
           長い目で見て下さい。お願いします。
 

      
        とても素敵なメッセージですよねスマイル
        おふたりの優しい人柄が表れています。

        これからは、家庭と仕事・・・・・忙しい毎日になると思いますが、
        頑張ってくださいね。
       
        そして、いつでもブーケに遊びに来てくださいね。待っています。 

    
      
~共に人生を歩みたい~


                        素敵な出逢いのおてつだい
                                ブーケワールド です


同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~共に人生を歩みたい~
    コメント(0)