~う~ん、むつかしい~~

2011年09月29日

~う~ん、むつかしい~~ 

  10月に2組の挙式に招かれています。

  そのうち、1組のカップルの方から「祝辞」を頼まれております。

  う~ん むつかしい~です。

  以前、頼まれお引き受けいたしましたが、其の時思いました。

  「う~ん これは難しい、! 二度とひきうけないぞっと」おもった。


  


  ところが、本人とお母様と二人で「お願いします・お願いします」となんべんも、

  断りきれずお引き受けしました。

  その、本人と打ち合わせをしましたが・・・・・

  やっぱり、難しいです。

  でも、さぬきの仲人おばさん、ない知恵を搾り出しがんばりますよっ



  彼女とは本当の母娘のように、 泣いたり笑ったり泣いたり・・・しました。

  彼女の良さを飾らずに、無理せずに、紹介させていただきましょう。

  さぬきの仲人おばさん ひとひねり 頑張ります。


アメフト1  きっと見つかる 素敵な出逢い  あなたの笑顔がみたくて:::

同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~う~ん、むつかしい~~
    コメント(0)